

2012年9月 新禁止・制限

昨日、次期禁止・制限のリストが判明しました

禁止
ブリューナク
未来融合

制限
レットアイズダークネスメタルドラゴン
甲虫装機ダンセル
甲虫装機ホーネット
カオスソーサラー
イビリチュアガストクラーケン
スポーア
ゼンマイティ
月読命
血の代償

準制限
聖なるバリアミラーフォース
名推理
ヒーローアライブ
Eエマジェンシーコール
召集の聖刻印
強欲で謙虚な壺
レスキューラビット
BF月影のカルート
デブリドラゴン
神秘の代行者アース
魔界発現世行きデスガイド

解除
マシュマロン
光の護符剣
ネクロガードナー
緊急テレポート
デステニードロー
レベル制限B地区
魔法の筒


今回でインゼクとハンデス系が死んだようで良かったです
レダメも死んで聖刻もワンキルなくなりましたね
HEROはエマコだけで良かった
エアー禁止心配してたし次期も環境上位にいけそうです
月読命も帰ってきました
ライオウやれるのは心強い
剛健も準になりいろんなデッキの安定性が落ちますね
兎ガイドともに準だけども
ガイドでリヴァイエール、ドルカ来日とまだいけそう

今回の改定はいいですね
エマコ兎の準しか害がなかった
ガイド来たら高くなりそうなので
今のうちに2枚集めたほうがよさそうだな
暗黒界や兎で重宝すると思う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年9月 新禁止・】

昨日、次期禁止・制限のリストが判明しました禁止ブリューナク未来融合制限レットアイズダークネスメタル
プロフィール

あまとう

Author:あまとう
はじめまして、あまとうと申しますm(_ _"m)ペコリ
住んでる所:静岡県浜松市
職業:高校生
趣味:読書・ゲーム
遊戯王歴:6年

名前と同じで遊戯王も甘々プレイです。
ルールややこしいんだもん テヘヘッ(*゚ー゚)>
ブログも初ということで頑張りたいと思います。
これからレシピ上げていくので診断・相談等してください

[PR]カウンター 千葉 税理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

あまとう

Author:あまとう
はじめまして、あまとうと申しますm(_ _"m)ペコリ
住んでる所:静岡県浜松市
職業:高校生
趣味:読書・ゲーム
遊戯王歴:6年

名前と同じで遊戯王も甘々プレイです。
ルールややこしいんだもん テヘヘッ(*゚ー゚)>
ブログも初ということで頑張りたいと思います。
これからレシピ上げていくので診断・相談等してください

[PR]カウンター 千葉 税理士

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
